前回の『ラブプラスEVERY』収録前に
制作スタッフの方から、VR体験してみませんか?
とお声掛けいただきました。

先に体験された皆口裕子さんが
アフレコイメージしやすくなったと仰ったとのこと。

という訳で、凛子がどういう風に動いて現れるのか
確認するためにVR体験してみました。

ゴーグルを装着して。。

「あ、教室だ・・・ 目

どうしたらいいのか、何をしたらいいのか分からず
きょとんと固まっていたら

スタッフさんに全部指示していただいて、横を向いたとたん

凛子いたーーーーー!!!意外 !

軽く叫んでしまいました。。

うわーーハート

うごうご凛子めっちゃ可愛い。。 らぶ1 ハート

わたしは凛子の声を担…と非常に似ていて
考えてることも次に言われることも
何となく覚え…分かる気がするんだけれども
それでも思いました。

「ヤバイ!!」

 

ゲームショウで一足お先に体験された彼氏さんは
きっともっとヤバかったことと思います 焦 心中お察しいたします。。

この冬カノジョに会えるのを
どうぞ楽しみにしていてくださいね sei