Fate/Apocrypha
FGOで一度収録して
今回のTVシリーズで
久々に演じさせていただいた
ジャック・ザ・リッパー

アフレコ時はもちろん無音でしたが
音楽と映像の浄化効果。。
アサシンとしての人生
天国ではないにしても
きっと今頃マスターのおかあさんに
会えているんだなぁって思いました。

アフレコは、毎回さくさくと自由度高く
それ故の緊張感を持って臨むことができて
とてもよかったですびっくりマークそういうの大好きですayaハート

 

また、今回いろんな表情のジャックを演じることが

できて楽しかったですおんぷ

無邪気で可愛くて怖くて脆くて切なくて。。

愛しさが増しましたハート

参加できて幸せに思います嬉しいキラキラキラキラ
どうもありがとうございました aya♡

 

聖杯戦争の行方

最終回までぜひお楽しみくださいねsei