グランブルーファンタジー騎空士総会

無事開催終了しました〜びっくりマーク

 

ご来場の皆様・AbemaTVでご視聴の皆様

どうもありがとうございました aya♡

 

CASTの皆様と集合写真

お疲れ様でした aya♡楽しかったですおんぷ

 

EXTRA2「かぼちゃのランタン」に

カリオストロ出演びっくりマーク aya♪

 

グラブルのみんなと一緒にアニメで動く

カリオストロが見られてとっても嬉しいですおんぷ

 

新作TVアニメーションにも出られるといいなぁ aya

 

あ、あと、最後のカリオストロイベントは

お話して大丈夫な情報です。

本番前に楽屋でお聞きしたけど、言い方あってるかなって

一応確認しただけだったの 照れる すみません。