今日の「メビウスファイナルファンタジー」生放送
ご視聴の皆様どうもありがとうございましたaya♡

ブース状になっていて外からあまり見えない構造
になっていましたが、
ご来場の皆様も本当にどうもありがとうございましたaya♡

 

現場からもモニター越しになっちゃいましたが

生放送中の模様です。

役名を間違えちゃって
セーラちゃんごめんなさい。。ごめんなさい
わたしの役はエコーです。


お絵描きクイズのテーマもエコーでした。

右上がそうなんですが、放送の時と
一カ所違いがあります。皆さん分かりますか?
(タイトル・サイン・役名以外でですよーsei
ヒントは、より実物に近づけてみました。)

皆さんが選んでくださった
スタンプ用の台詞も実装楽しみですおんぷ
すごくエコーっぽいキュートな台詞でした。

40分あっと言う間のステージでした
エコーの状況が気になりますが
放送で、亡くなってはいないということでほっ。。嬉しい
今後も登場するって言ってくださってましたし
皆様どうぞお楽しみにsei

ps.
別会社さんですが
こちらも。。

ステージ移動中に大きな看板が見えて
おお〜 目キラキラキラキラと思いました。

VR体験いかがでしたか?sei

 

この後はラジアラもぜひ sei

コーナーは「さくラボ」です。