昨日トークショーで出演させていただいた
『グランブルーファンタジー展』

加藤英美里ちゃんはフルステージ出演なので
一緒に回れなかったんですが
今回、ステージとステージの間で時間があったので
小清水亜美ちゃんとサインボードに
サインをいれに行きがてら
せっかくなので展示見学をさせていただきましたaya ♪

ステージ以外でイベントを回るのは
実ははじめてで。。ちょっと恥ずかしかったけど
初見学楽しかったです aya ♪

会場内は展示の撮影OKだったので
マネージャーカメラで撮影してもらったんですが
全体に照明が陰になっちゃいました。
雰囲気だけでも。。ごめんなさい

本のかたちのスクリーン。

ほんと物語が始まるみたいsao☆

ルリアちゃんと。。ハート

亜美ちゃんと。。ハート
Dogdays以来だね〜
いつ会っても優しくて可愛い亜美ちゃん キャー ハート

 

このビイくん 動きますびっくりマーク

可愛い〜ハート
でも、カリオストロは「とかげ」って言うんだよね〜あせ
ごめんねビイくん 苦笑02 あせ

 

サインボードに到着〜

その場でサインをさせていただきましたaya

書き終わって。。

ブレすぎてるけどこれしかなかった〜がーんあせあせ

 

カリオストロいた〜びっくりマーク
記念撮影暗過ぎるけどこれしかなかった〜がーんあせあせ

ほんと、雰囲気だけでも
伝われば幸いです。。がーんあせあせ

思ったよりずっと広くて
展示も素敵で感動しました ayaキラキラキラキラ
特に、フラッシュ撮影すると現れるこちら
すごかったですびっくりマーク

 

控え室からは海も見えましたキラキラ

帰りのお土産はもちろんキラキラ