OAD「カードキャプターさくら クリアカード編プロローグ

さくらとふたつのくま」


Anime Expo2017で世界最速上映決定〜びっくりマーク

場所は・・・なんとアメリカ・ロサンゼルス 意外 !

世界最速、み、みたい、、気になる、、
う、うらやましい、、、sei はーと

アメリカの皆さん、アメリカへお出掛けの皆さん
ぜひぜひお楽しみくださいね sei

先日、アフレコも無事終了しました 照れる
素晴らしいことに全キャスト揃ってのアフレコが
実現しました ☆

アニメの「絵」とキャストの皆さんの「声」が揃うと
あのふんわりした優しい「CCさくら」の世界観が
その場に生まれて現実になるのを改めて肌で感じて
ものすご〜〜〜〜〜く感動しました キャー ハート ハート

それに、アフレコスタイルで木之本桜ちゃんを演じると
やっぱりふんわりします。

「しあわせの魔法だ〜 桜** ぽっ ハート」と嬉しく懐かしく思いました。

原作のCLAMP先生に、当時と同じスタッフ&キャストの皆様と
また「CCさくら」の物語をこうして皆様にお届けできることを
心から幸せに思います キャー ハート ハート

どうか皆様楽しみにしていて下さいね sei ハート