デュエル・マスターズVSRF
先週のVSシリーズ最終回から
今週は新シリーズへの序章編スタートです。

それにしても、本当に感動の幸せ最終回でした うる~ん はーと

今週のアフレコで、かっちゃん役の小林由美子ちゃんと
二人で「泣いちゃった〜 sei はーと」と言い合ってたら
ホカベンさん役菅原雅芳くんも激しく同意してくれました。

ホカベンさんといえば、荒ぶるるるが強引に
デュエマで勝負の流れに持ってったときの
「自然な流れだべ」の一言がとてもツボです aya 星

あと感動で見逃していましたが、オンエアに
るるのパパ&ママいましたね!意外 初登場です。
そしてやっぱりおでこが光って顔が見えない一族でした。。顔

見逃し配信、明日のオンエアまでです。
わたしのように二度見での発見があるかも。ぜひ sei

こちらは、熱血ナレーターさん役の佐藤せつじさんのバッグ。
はじめて見るるるカードにサインを入れさせていただきました。
おとなりは光っちゃったけど、由美子ちゃんのサインだよ。
せつじさん、ぜひコンプリートしてくださいね sei