TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore
大晦日のFate Projectスペシャルで
新PVが初公開されましたびっくりマーク照れる手

 

PVの一言は、ぐだぐだおーだーと一緒に収録したんですが

(「日本のローマ市民よ」という台詞がクセに

なっています(笑))

完成版の映像はオンエアではじめて見ました。

 

格好良い・・・!! sei キラキラ キラキラ

 

・・・んだけど、わたしの中でEXTRAのイメージって
他のFateシリーズの中でもコミカルよりで

 

今までの聖杯戦争でも、赤セイバーは
あまりおどろおどろしい戦いをしてこなくって
苦戦しても、頑張って勝ったり、皇帝特権で勝ったり(笑)
あと、Fateの蟲とか出てこなくてほっとしてたんだけど 汗

 

PV見たら

 

奏者・・・骸骨になっちゃったの!!? KUMA ひぇ~~~! あせ あせ

 

奏者よ・・・!!!泣 あせ あせ

 

TVシリーズは怖いのかなぁ。。

 

いつもの、かまってわんこなドヤ可愛い赤王も
出てくるといいな。。dog*

 

演じやすいし。。(笑)照れる

 

たぶん、わたしはちょっと動物っぽいちんまりした

ゆるキャラか小悪魔っぽいキャラクターが

演じやすいんだと思う。。むふっ。 ♡

 

あと、本日発売のNewtype2月号に

「Fate/EXTRA Last Encore」特集記事が掲載されて

いるそうですよ。ぜひチェックしてみてくださいね sei