今年もあと数時間ですね。

 

2016年は皆さんにとって

どんな一年でしたか?

 

わたしにとっては
『カードキャプターさくら』新作アニメ決定や

『Fate/EXTRA』アニメ化&新作ゲームリリースなどなど

素敵なニュースがいろいろあった一年でした 桜** ぽっ

 

良いことばかりではなく
去年の冬、9日間入院した両側口蓋扁桃摘出手術や

顎関節症・紫外線アレルギー・過剰歯抜糸等

いろいろあってお仕事以外では

歯科・耳鼻科・皮膚科・整体・漢方etc
通い詰めたしんどい一年でもありました カピバラ

 

でも、年末になって
いろいろあったけど
すっきり&しっかり来年に向けて
切り替えるための一年だったような気がします 雪だるま

 

2017年には、声優デビュー・創作表現活動
25周年を迎えます。

 

きっと素敵な年になりますように・・・sei ☆

 

がんばろー aya 星

 

2016年も応援してくださった皆様
どうもありがとうございました ぺこり

 

来年もいろいろな作品で楽しんでいただけるよう
がんばりますクローバー
どうぞよろしくお願い致します aya ♡

 

あたたかくして
楽しいお正月をお過ごしくださいね 門松

 

どうぞよいお年を・・・sei