デュエルマスターズVSRF
お兄ちゃんvsうつぼみさん
お兄ちゃんイケメン王子すぎる。。モトくん キラキラ バラ
そして、今までベールに包まれていた
うつぼみさんの謎が明らかにびっくりマーク

 

今回デュエマはしてないけど、ある意味お当番回

でした。いろいろ切ないるるだったけど 涙
予告で熱血ナレ太郎さんがハゲしくアツかりし

ツッコミを入れてくれて、モヤッとした気持ちを

代弁してくれましたカピバラ ぐじゃぐじゃるるはイマイチのようですが
わたしは熱血さんのことかっちゃんの半分くらい
好きです カピバラ

 

対戦クリーチャーですが、アクミ&タマネギルの

ウェ〜イコンビが好きです イェー・左キラキライェー・右

一週間の見逃し配信はこちら


丹下桜のRADIO A La Mode
今夜のラジアラで発表の
「ラジアラワード2016」クラッカー

 

今年は本当に票が割れて、何に決まるか最後まで
予想がつかなかったんですが、複数投票のあった
最終選考ノミネートの3ワードのうち、大賞の決め手は
ラジアラ発・ラジアラならではのワードだった点で
「週末の終焉を知らせる女、丹下桜」
に決まりました 顔 クラッカー

 

来週はいよいよクリスマス企画
「さくらサンタ」サンタ クリスマスツリー
ほとんど放送事故のおじいちゃ

・・・いえ、陽気なサンタさんが あせ
割とどうでもいいものを含む素敵なプレゼントを
持ってやってきてくれますよ あせ
良い子のみんな、お楽しみにね 顔