デュエル・マスターズVSRF
どっちも応援したくなる
かっちゃんvsハムかっちゃん ハムハム はあと

 

ハムスターの王国ハムトピアには
ハムるる、ハムホカベンさん、ハムっちゃけくん
ハムキラーズまでいる〜ハムハムぼー キラキラ

 

丹下桜のRADIO A La Mode

今日から新OP「君だけが使える魔法」

新ED「リリコイ」になりましたおんぷ aya ♪

また改めて番組内でもお届けしますね。

 

そして、毎年恒例年末企画、今年も開催しますびっくりマーク照れる手

 

「ラジアラワード2016」
今年のラジアラで一番印象に残ったワードを

皆さんの投稿で決定しますびっくりマーク

 

「さくらサンタ」
ハッピーメリークリスマスは他番組さんにお任せして汗☆
ラジアラでは、去年のしょっぱい残念なクリスマスの思い出
も含めた、今年のしょっぱい残念なエピソードを募集しますびっくりマークサンタクロース

 

そして、年末企画=年末進行企画でもあります 顔

 

皆さん、ぜひお早めにメールを送っていただけると
大変助かりますびっくりマークどうぞよろしくお願いしますぺこり