昨日発売の「なかよし」に続き
本日発売「カードキャプターさくら
クリアカード編 コミックス1巻」

 

ものすご〜く可愛いよう〜〜〜〜キャー ハート


本屋さんで発見したとき
表紙からキラキラ輝いていましたが
ふんわりした世界観もほっこりするやりとりも
読んでいて優しい幸せな気持ちにさせてくれて。。ぽっ ハート

 

ずっとずっと大好きな

 

「カードキャプターさくら」

 

今までは、大事な過去を振り返るような
懐かしくて愛おしいふわっとした気持ちだったのが

 

この度、新作TVシリーズに
また参加させていただくことが決まってからは
きりっとした意識に変わりました。

 

きりっとした意識で
今のわたしに出来るベストを尽くして

 

ふわっとした気持ちで
カードキャプターさくらの
ふんわりした世界観に寄り添って
息吹としての声を吹き込んでいきたいと思います。

 

頑張ります!
どうか応援していてくださいね aya ♡