今夜のラジアラで感想メールをご紹介しましたが

11/5開催の『丹下桜トークショーin芝浦工大』
ご来場の皆様、どうもありがとうございました aya ♡

今回、芝浦工業大学アニメーション研究会の皆様が
プログラム構成&お便りセレクト諸々の企画を
してくださいました sao☆ キラキラ

 

大学ならではのインパクトあったのは
「芝浦祭抜き打ち試験!〜単位を求めて〜」

 

さすが大学びっくりマーク
イベントのクイズもガチですうさ。 Sweat+゜
たとえばこちら

ぐぬぬ、、

 

でも、奇跡って本当に起こるんですね 天使キラキラ

 

ラストクイズだけは、自信がありましたびっくりマーク

 

表情からも伺えます(笑) ドヤァ うさ。キラキラ

 

なのに、、、

がーん 、、、

 

罰ゲーム的な単位おねだり

 

S判定キラキラキラキラ

 

シチュエーション台詞も全7種類
お届けしました。

そんな萌えワンシーンがリアルに叶いそうな
学園ドラマの舞台みたいなお洒落キャンパスでした。
在学生の皆様、そんなキャンパスライフをぜひ ayaはあと

 

そして、わたしにとっても久々の
絵本「うたのすきなことり」朗読 ひよこ ♪

 

たっぷり1時間半のトークイベントで
皆様からの質問&お悩み相談メールも
2回+エンディングに渡ってお届けしましたsei

 

芝浦工業大学アニメーション研究会の皆様
お疲れ様でしたびっくりマーク
お招きどうもありがとうございました aya ♡