本日発売『Fate/EXTELLA
やったぁびっくりマーク
嬉しい〜〜 aya ハート

 

同じく本日発売『コンプティーク』12月号も
Fate/EXTELLAが表紙&巻頭特集です。
発売CMも担当させていただきました星

 

こちらスタッフの方が送ってくださった画像です。
秋葉原のトレーダーさん

すごいびっくりマーク
Fate/EXTELLA尽くしのコーナーを
作ってくださいました aya 音符
どうもありがとうございます aya♡
店舗購入特典は「ネロのタペストリー」ですよ。

 

皆様へ。。

スマホによく出てきてた
発売前広告の赤セイバーの笑顔が
最近のわたし一押し王様なのですが aya ♪
その笑顔を脳内にどうぞ思い浮かべていただいて。。

 

Fate/EXTELLA
遊んでくれたら、余は嬉しい〜 キャー ハート