10月は
10/30『LIVE・SAKURA
ハロウィンライブです ハロウィンパンプキンコウモリ魔女っ子

ちょっとでも仮装をしてご来場の方は
受付で「trick or treat」と仰ってくださいね。
ハロウィンのお菓子をプレゼントしちゃいますsei
新曲2曲の初お披露目もありますよマイク sei

11月は
11/5『第44回芝浦祭
芝浦工業大学さんの学園祭に参加させていただきますおんぷ
たっぷりなトークプログラムは他ではないと思いますので
ご都合の良い方はこの機会にぜひ seiはあと

11/6『GF(仮)4th ANNIVERSARY LIVE
4周年とWEBアニメ放送記念のガールフレンド(仮)ライブ
楽しくみんなで盛り上がりましょう〜おんぷ
クロエ先輩も楽しみにしているらしいですヨ shokoはあと

12月は
12/23『LIVE・SAKURA
クリスマスライブです クリスマスツリーayaベル

今年最後のライブですね
クリスマスソングを中心にお届けします。

絵本朗読コーナーは
クリスマスの絵本がいいかなぁ。。sao☆
ほんわか心あったまる冬の絵本がいいかなぁ。。
それとも、またラスト2Pの衝撃みたいな絵本
ないかな。。(笑)aya 音符

お申し込みの受付は
10/29(土)21:00スタートです。
詳しくはこちら をどうぞご確認くださいaya