本日の『デュエル・マスターズVSRF
檜山修之さんと小山力也さんの
ちぇけらっちょはげらっちょと
石田彰さんの小林旭さんのモノマネ
リスペクトが聞けるのは
数多の番組の中でもデュエマだけ 意外 SSRです !

注:)どう見てもワラマキさんなノリマキさんですが
石田さんが仰るには、演じるポイントは小林旭さん調
とのことカッパ巻き うしし星

そのアドバイスを受けて子どもノリマキくんを演じた
ブリドカットセーラ恵美ちゃんの完コピすごいうしし星

21時半からは『丹下桜のRAIDO A La Mode
今日のコーナーは「あなたとワンシーン」です。

妻ドラマは、ちょっとずつ寒くなってきて
お家に登場する「あれ」のお話 うさぎ?
我が家にはないのですが、寒い時に幸せなあれです うさぎハート