今日発表になりました
「グランブルーファンタジー」
CDシリーズ第7弾はカリオストロソングマイク sei

7日間かけて世界を創るより
可愛い女の子1人創った方がいい


かわいいは作れるを体現する
錬金術師カリオストロ
天地創造にかけて7日間で可愛い女の子を創ろう~口紅 マスカラ
という曲です。

歌と歌詞を担当させていただきました。
普通に歌ったり書いたりしても
あの個性に合わなさそうだったので
カリオストロっぽさを全面に制作してみました。

内容に合わせて描いてくださった
女子力高めジャケット可愛いよ~キャーハート

朝はデュエマ
夜はラジアラ
で日曜日まったりお過ごしいただけましたか?うふ 音符

台風が3つも接近中らしいので
みなさん外出の際はどうかお気をつけくださいね。