デュエル・マスターズVSRF
かっちゃんVSコジローくんレッドフェイス
コジローくんの挑発に
かっちゃんが答えてくれた
「(るるのことが)大事に決まってんだろが!!」

VSシリーズの超絶片想いを続けて2年半…

きゅん。。ぽっハート嬉しいーーキャーハート

…ってこれ、ゾンさんの死亡フラグじゃないよね!?ayaSweat+゜

実際、次回からはまた何事もなく通常運転のように
残念ヒロインの展開が待っていてるんですががーんハートブレイク
かっちゃんのこの一言で、当面頑張って乗り越えられますキラキラ

やっぱり、ヒロインを守ってくれるヒーローは
絶対的にかっこいいキャーハート

ハムカツ団とドギラゴン剣も
可愛いかっこよかったですハムハムぼーキラキラ

丹下桜のRADIO A La Mode
お隣で収録の阿部くんからいただいたさくらんぼさくらんぼ
粒が大きくて甘くて美味しかったです
ごちそうさまでしたaya♡