今日からG/Wですねこいのぼり
皆さまは連休でしょうか?
わたしのお仕事は暦通りではないので
いたって通常モードです。

あと、それぞれ別件で作詞2曲分の宿題もあって
現在、テーマ&とっかかりを探し中です。
前にも作詞をパズルにたとえましたが
最初のピースが見つかるまでは、どんな歌詞になるのか
実は自分でも全く予想がつかないんですが
ひとつふたつ。。と揃っていくうちに
パチパチパチっと続けてはまっていく瞬間が楽しい
好きな作業ですsao☆


さて、G/Wといえば
先日、新宿西口の『FGO』×『Fate/Zero』コラボ企画
のお話をしましたが、同じく新宿のマルイアネックスにて
『グランブルーファンタジー』の期間限定ショップ
よろず屋シェロ 」が5/3から登場するそうですよsei

現実ver.の6人のイラストかっこいい~seiキラキラ
ニットキャップかぶったカリオストロ
普通に可愛い女の子に見えるよ(笑)照れる

そして、ケーキもケーキ
女の子はスイーツ好きだもんねはあと
カリオストロも好きなのかな(笑)

フワンボワーズムースに、クッキーの魔法書。
シャンティのウロボロスですってあはは音符

新宿にお出掛けの際は、こちらもぜひsei