本日無事開催
3/27『A&C・SAKURA』
ご来場の皆様どうもありがとうございましたayaハート

アコースティックコーナー&キャラソンコーナーの
二本立てでお届けしました
懐かしい曲もいろいろ歌いました。
皆様いかがでしたでしょうか?aya

詳しいお話はステージ写真と一緒に
また後日改めて掲載しますね。

今日の楽屋ショットは
アコースティック演奏をして下さいました
キーボード:のんりーちゃん
ギター:つっくん
と3ショットで。
とっても爽やかなお二人キラキラ
演奏にお誕生日のプレゼントまで
どうもありがとうございましたうふ♡


リハの時は、我が事務局スタッフからも
new愛犬すずちゃんの写真を飾ってねとの
心憎いプレゼントMINKちゃん♡
プリンとお花もありがとうございました春

お話変わって、今夜のラジアラからのガンストうぇ~ぶ!
聴いていただけましたでしょうか?
ラジアラのお兄さん方もこれまた心憎い
(あれ?心憎いって「んもぉ~この~
べ、別に嬉しくなんてないんだからねツンデレ」的な
褒め言葉だよね??)エンディングすべりこみお祝い
どうもありがとうございましたaya

そして、ラジアラ的には先々週放送分の
阿部くんの突撃バースデー出演のお返しで
ガンストさんに突撃ハッピーイースター出演しました生まれたてのひよこ
阿部くん・佳奈ちゃん、いつかラジアラに
遊びに来てほしいな~うふ♡番宣でいいから(笑)

-------------------------------

本日の↓セットリストはこちらです。

3/27『A&C・SAKURA』プログラム

M1 桜きみに咲きますように

MC 
  
M2 2色だけのパレット
M3 桜の花が咲く頃に 
M4 Be Myself

MC

M5 それがあなたのいいところ(ときめきメモリアルドラマシリーズ/秋穂みのりソング)
M6 メドレー
   ・エンジェル(ママレード・ボーイ/佐久間すずソング)
   ・赤い傘(トゥルー・ラブストーリー/南弥生ソング)
   ・愛してウキュウキュ(MAZE☆爆熱時空/ミル・ヴァルナソング)
M7 Catch You Catch Me(カードキャプターさくらOPテーマ)

MC

M8 C・H・O・C・O(トラブルチョコレートOPテーマ)
M9 Colorful Days(Newラブプラステーマソング)
M10 NPMな彼女デス(ガールフレンド(仮)/クロエ・ルメールソング)
M11 Assemble(凍京ネクロテーマソング)

MC

M12 Let me cheer
M13 shooting star
M14 CATCH UP DREAM

~Encore~
M15 遠いこの街で(劇場版カードキャプターさくら主題歌)
M16 プラチナ(カードキャプターさくらOPテーマ)

MC 

M17 liberty