皆さま お誕生日のお祝いバースデーケーキ
どうもありがとうございますキャーハート

そして、今日は「カードキャプターさくら
連載開始20周年記念イラスト集
」の発売日
地元の本屋さんでも見かけて嬉しくなりました♪
きらきらした可愛い表紙がひときわ目立ってましたよsei

20th anniversaryの「カードキャプターさくら」
公式サイト
もオープンしたそうですし
桜の開花とあわせて今年の春は
ふんわりとさくら満開です桜**ぽっ

「CCさくら」といえば
大好きなCLAMP先生から
と~っても嬉しいメッセージ が…

はにゃ~~~んハートハート

ありがとうございますキャーハート
しあわせの魔法いただきました封印の杖キラキラキラキラ
当分、何があっても絶対だいじょうぶですびっくりマーク
頑張れますびっくりマーク

そうしたら、なんと
雪兎さん CV緒方恵美さん からも…

ほえ~~~~ハートハート

ありがとうございますびっくりマーク
圧倒的な役者魂と存在感で尊敬する先輩ですaya

ちょうど先日
わたしの憧れの女の子ボイスであり
敬愛する先輩の山崎和佳奈さんから
チームMAICOご飯の素敵なお誘いいただきましたsei
嬉しいです♪ぜひともご一緒したいですsao☆♡

そして、お二方のツイートに記載してあった
ハッシュタグ#丹下桜生誕祭2016
皆さんからのメッセージ
嬉しすぎますびっくりマーク
感謝・感動・感激していますayaキラキラキラキラ

お誕生日
なんてしあわせなんでしょうぽっハート

皆さま本当にどうもありがとうございますaya

そして
もうひとつ
しあわせなことが。。ハートハート