なんとあっという間に一週間経ってましたねびっくりマーク
もう2月が終わっちゃう。。びっくり ガーン !!(驚愕)

そして、、今週ついに
花粉症になってしまいました~sao☆Sweat+゜
コンタクトに花粉がつくようになって
どきどきしていたのですが、、ついに、、です
寝ているときも目をかいてるみたいで
朝起きるとぱりぱりです、、

季節は移ろいやすいですが、そんな中
ほんのり梅の花の香りにほっこりぽっ
桜の花より香りが強いからマスク越しにも
ふんわりいい香りがします紅梅

春は街がほのかにお花の香りがして
歩いているとほっこり癒やされますスキ

デュエマ
いよいよシリーズラストレッドフェイス
お兄ちゃんvsギョウ
お兄ちゃんは安定の格好良さ
そして、、
ニョロ語を話すゆるキャラっぽい時の
ギョウさんに戻ってほしいニョロ~sei

ラジアラ
今夜もまったり『ラジアラ』
聴いていただけましたでしょうか。

今年は閏年。だから明日は2/29。
2/29生まれの皆様
4年ぶりの待ちに待ったお誕生日
おめでとうございますayaバースデーケーキクラッカー

終始気になっていたブースの外の
出張・板前さんによるお大根レシピも
とっても美味しそうでしたあおくび大根♡
お出汁がしみたお大根美味しいよね~おでんの大根

春は門出の季節桜
そんなメールもご紹介。
素敵な春になりますように。。seiキラキラ

番宣も門出の雰囲気。
ちなみに、番宣20秒とは言いつつ
曲をかける分ナレーション部分は
実質17,8秒で収めなきゃいけないんですよ。
どうぞよろしくお願いしますぺこり

まったりな週末も終わり。。
ではでは、今週も素敵な一週間になりますようにsei