今日は立春、暦の上では春です春
春といえば桜桜
桜といえば。。『カードキャプターさくら』桜**
この春はメモリアルイヤーで
いろいろ嬉しいニュースがありましたキャーハート

アニメ『カードキャプターさくら 』(クロウカード編)が
NHK BSプレミアムで再放送されるそうですねびっくりマーク
また、さくらやケロちゃんたちと
クロウカードを集める日々がはじまりますケロちゃんハート

そして、以前お話しました
連載開始20周年記念イラスト集 』が
3/24発売決定桜**個人的に嬉しいですキャーハート

一番くじ 』では「はにゃーんと和モダン」編
振り袖や袴姿がはんなり可愛いです袴キラキラ

グッズもいろいろ出ているんですが
「CCさくら」× earth music&ecology
魔法陣モチーフのチュールスカートとか
友枝小の制服みたいなセーラーブルゾンとか
超絶可愛い~ぽっハート
魔法少女を目指す女の子たちにぜひ嬉しい手

この春は、CCさくら満開ですね桜**桜**桜**
とっても楽しみですキャーハート