皆さんメリークリスマスサンタクロースはあとクリスマスツリー

お待たせしましたびっくりマーク
クリスマスライブレポートをお届けします。

今年はサンタさんにOPジャックされた時から
宴会フラグが立っていましたね(笑)

にぎにぎ・わいわい・楽しく盛り上がって
笑いの絶えないライブでしたaya♪

ステージはクリスマスパーティーの飾り付けをして
わたしはクリスマスカラーのクラシックな
花柄ワンピース。

セットリストは、クリスマスソングと
ラジアラソングを中心にお届けしました。





絵本朗読コーナーは
「ゆきのひのホネホネさん」
作・絵:にしむらあつこさん
出版:福音館書店さん

ティム・バートン監督「ナイトメアー・
ビフォア・クリスマス」のジャックみたいな
ホラーだけどほのぼのユーモラスなタッチの
ホネホネさんの物語骸骨v
ちなみに、ホネホネさんの職業は郵便屋さんです。
普段は自転車で配達していますが、雪の日はスキーで(笑)
その辺りもとってもほのぼのしちゃうお話です。

そして、事前にお知らせしました通り
ラジアラの妻ドラマ&桜コールの公録コーナー。

旦那様役には、予想以上に多くの方々が
抽選に参加してくださってびっくりびっくりマーク
皆さんのガッツ素晴らしいです~sei
桜コールの宴会アレンジ(笑)も
大勢の宴会部長のリードで完璧でしたキラキラ





大盛り上がりのラジアラコーナー
皆様ご協力どうもありがとうございましたaya♡
オンエア楽しみにしていてくださいね。

たくさんのクリスマスプレゼントやお花も
どうもありがとうございましたaya♡

会場入り口には、グランブルーファンタジーで
お世話になっていますCygames様からいただきました
とっても華やかなスタンドフラワー。
ボルドーの薔薇は、俺様天才錬金術士のカリオストロ。
オレンジのガーベラや黄色いカーネーションは
きゅるるん美少女カリオストロのイメージにぴったり
キュートなカリおoさんの登場に
お客様もわたしもテンションUP
どうもありがとうございましたおんぷ


レコーディングでお世話になっていますtocape様からは
お花に木の実や綿をあしらった瀟洒な冬のアレンジメント。
前回に引続きお気遣いいただきまして
どうもありがとうございましたおんぷ

有志の皆様・ファンの皆様からいただいたお花も
全て飾らせていただきました。
クリスマスカラーのお花やウィンターブルーのお花
とっても綺麗です。どうもありがとうございましたおんぷ


たくさんのクリスマスプレゼントも
どうもありがとうございましたおんぷ
このレポートを書いている時も
美味しい珈琲とクッキーをおやつにいただきました。

今年最後のライブ
とってもとっても楽しかったですキャーハート

そして今日は、どうかまったりあったかい
クリスマスの一日をお過ごしいただけますように・・・ スキ