12/20『LIVE・SAKURA』
無事開催終了しました~ayaマイク
ご来場の皆様どうもありがとうございましたびっくりマークaya♡

今回はラジアラコーナーもあったからか
いつにも増してお笑いに特化したライブでした(笑)
お客様のノリも途中から忘年会(宴会?)に
なってたような(笑)

いっぱい笑って楽しかったですびっくりマークaya音符
皆様にもめいっぱい楽しんでいただけましたら
幸いですうふ♡

今回収録しました妻ドラマと桜コールは
新年のラジアラでお届けしますね。
どうぞお楽しみにsei

ライブの感想メールもご紹介したいと思っています。
丹下桜のRADIO A La Mode
alamode@joqr.net
宛まで、ぜひ送ってくださいねsei
絶賛年末進行中!・・・なので
お早めに送っていただけると
とってもとっても助かります顔あせ

そして、次回ライブは
3/27(日)に開催決定ですクラッカークラッカークラッカー

アコースティックライブパートと
キャラクターソングパートの
スペシャルライブ
『A&C・SAKURA』ですびっくりaya音符

詳しくはまた後日改めてお知らせしますね。

本日のセットリストと今回の楽屋ショットです。

-------------------------
12/20『LIVE・SAKURA』

OPポエム

M1 メビウスの魔法

MC 

M2 shooting star
M3  Merry Christmas on WONDER-NET
M4 好き、たぶん、好き

絵本朗読『ゆきのひのホネホネさん』

M5 聖なる夜に
M6 Loving you
M7 プラチナ・スノウ

ラジアラコーナー

M8 Try!
M9 Let me cheer
M10 MAKE YOU SMILE

~Encore~

M11 NPMな彼女デス

MC

M12 キセキ

EDポエム