デュエル・マスターズVSR
持ち前のガッツで
不可能を可能にする勝舞くん
(こう書くと普通にカッコいいんですけど(笑)照れる

も~んだ~いないさ~~~~ポンデライオン手

先週ちょこっとカレーパンのお話をしましたが
デュエマの現場でカレーパンをいただきましたかれーぱんまん。。。

スタッフの方が「食べた人からは『美味しい』って
感想しか聞いたことがない」と仰っていたので
期待は高まりますUP

わたしがいただいたのは「とろ~り半熟卵カレー」
半熟卵ってつくづくずるい食べ物だと思う照れる 
絶対美味しいに決まってるし大好きたまごb(赤)

せっかくのとろ~り黄身が固まらないよう
オーブンで軽くあたためてカットしたら

「おお~アップ

テンションあがります。
ぱくっとかじってみたら

「お~いしい~~~びっくりマークayaはあと

揚げたてみたいにサクサクカリカリで
今まで食べたカレーパンの中で一番美味しかったかもキラキラ
ありがとうございますおんぷごちそうさまでした。
今度は「ビーフカレーパン」も試してみようと思います。

夜は『ラジアラ
今夜は12月にむけて
企画いろいろお知らせありますよ星
ぜひチェックしてくださいねsei