本日10/25『LIVE・SAKURA』
無事開催終了しました~びっくりマーク顔マイク
ご来場の皆様どうもありがとうございましたキャーハート

秋のハロウィンライブとっても楽しかったな~ハロウィンハロウィン♪ゴースト
皆さんの仮装もトレビアーンでしたっハロウィンキラキラキラキライーニーズ!(ハロウィン)

リクエストにお応えして久々&はじめて歌った曲は
いかがでしたか?

来週のラジアラでライブの感想スペシャルを
お届けしますので
丹下桜のRADIO A La Mode
alamode@joqr.net
宛まで、ぜひ送ってくださいねsei

今日のライブの模様は後日お写真といっしょにアップしますね。

次回は12/20開催のクリスマスライブですHO! HO! HO!クリスマスツリーほし
一つ前の記事 に開催のお知らせをアップしましたので
ぜひチェックしてくださいねsei

本日のセットリストと本番前の楽屋ショットです。

----------------------

OPポエム

M1 今はまだ遠いLovesong

MC

M2 Let me cheer
M3 月のうさぎ
M4 少女時代

絵本朗読『もりのおふろやさん』

M5 Day dream 
M6 道
M7 given a power
M8 My wish

ハロウィン仮装撮影会

M9 New Frontier
M10 shooting star

~Encore~

M11 Thinking Of You

MC  

M12 CATCH UP DREAM

EDポエム