今夜は中秋の名月月見
みなさんご覧になりましたか?
明日もお天気いいとスーパームーンが見られるんだって月

お月見団子をはむはむしながら
夜はまったり『ラジアラ 』聞いてくださいねsei

お団子といえば・・・
デュエルマスターズVSR 』では
お月見にあわせて、ミタラスがお団子に
なってましたねみたらし団子

禁断の中の人キャラは
また残念なイケメン登場ですびっくりマーク顔
(ちょうど今週の収録で、デュエマ女子キャストの皆さんと
話題にしてたのが、デュエマのイケメンキャラって
みんなどこかしらもれなく残念だよね。ということ顔

今回も突っ込みどころ満載ですが
そうか、これが「パラレルワールド」ってやつか


ガッチャマンクラウズインサイト 』は
ついに最終回を迎えましたびっくりマーク
皆さんご視聴どうもありがとうございましたaya

未来のことは・・・そう
ゆっくり考えましょう嬉しい