本日の東京ゲームショウ
DMMさんゲームズステージにて開催の

ニトロプラスさん × Kzさん × 丹下桜コラボの
バーチャルアイドルプロジェクト
「Subsutance-Concept」
(通称:サブコン)生ライブ
大勢の皆様にご来場いただけて
とっても嬉しかったですキャーハート
どうもありがとうございましたaya♡

明らかになったのは、『Assemble』が
ゲーム『凍京NECRO』のテーマソングということマイク
そして、サブコンも作品に登場しますびっくりマーク
(あ、ちなみにサブコンは「アイドル」ということで
清く正しくほんわか出演していますniko*(笑))

そしてそして、シングルCD 『Assemble』
2016/1/29発売決定ですびっくりマーク
ジャケットもすっごく可愛いですよキャーハート

kzさんのとってもかっこいい楽曲に
ニトロさんの本気過ぎる感動のPV
Assemble 』も絶賛公開中です音符
ぜひご視聴くださいね照れる手

あと私事ですが。。今日の会場入り出の際
もれなく忘れ物をしてしまい
その都度取りに走ってくださったり
お車を出してくださった
ブレイブハーツさんのスタッフ様
早朝入りで行きも帰りも後部座席で
爆睡している中、高速を走らせてくれた
うちのマネージャー氏
本当にすみません!sao☆Sweat+゜Sweat+゜
皆様のおかげで無事イベントに臨めました
どうもありがとうございました!ぺこりSweat+゜Sweat+゜

イベントの模様です。
プライベートカメラなので、共演の皆様は
スタンプでカバーさせていただきました。