東京は小雨続きで秋めいてきました。
この間まで冷房をかけていたのに
夜窓を開けると、りりり。。と涼しげな
秋の虫の声がします嬉しい音符

ショップの店頭も早くもハロウィンになって
いましたしかぼちゃわたしも秋支度はじめましたよ芸術ガール

ガッチャマン・クラウズ インサイト
また新たなキャラクターが登場トリコロール
友好的だったのがラストでは。。
そして、累。。 (´・ω・`) 

デュエル・マスターズVSR
こうやって時々カードアニメだってことを
思い出させてくれる回は大事顔
でも、デュエマと別番組のような気がするのは
ここだけの秘密しー

ちなみに、前回の女子プロカフェのお話
今までもなぜかちょいちょいプロレス要素が入ってましたが
プロレス好きなスタッフさんがいらっしゃることが判明ゴング
ついこの間もまたプロレス話収録しました(笑)ストロングマシンVSブラックマン

丹下桜のRADIO A La Mode
8月最後のラジアラです。
一番リアルタイムで季節感を感じられるのが
ラジオのお仕事秋

夏休みの宿題に追われている方も
30分間はどうかまったりできますようにスキ