いよいよ明日から『デュエル・マスターズVSR
スタートですびっくりマーク皆様ぜひぜひご覧下さいねレッドフェイス♡

先日「デュエル・マスターズ2015年度 戦略発表会」
にゲスト出演させていただきました。

業界関係の皆様やマスコミの皆様に向けてのイベントで
VSRお披露目コーナーにて
監督の佐々木忍さんとプロデューサーの長谷川友紀さんと
かっちゃん・小林由美子ちゃん、ぶっちゃけ・石野竜三さん
ホカベン・菅原雅芳くん、るる・丹下桜が登壇。
見所やアフレコ現場のお話などをお届けしました。

VSRからの新キャラクター・デュエマウス可愛い~aya♡

みんなで記念撮影。
この写真では菅原くん目をつぶってしまいましたがあせ
公式取材ショット ではナイススマイルが見られます。


イベントはとっても楽しかったです。
でも。。でもね、この日のベストショットは
由美子ちゃんとのお花見2ショット桜**

おでこは光ってないのにまぶしすぎるリア充オーラデコキラキラキラキラ
何このラブプラス2015(仮)はあと
もはや「デート」と呼んで可笑しくないレベルびっくりマーク

めっちゃラブラブやん!!意外

と写真の中の自分にツッコミをいれました。

かっちゃんは好きだけど、由美子ちゃんはもっと好き
だからかなぁ照れるハート

イベント後、生放送までの間
由美子ちゃん・菅原くん・石野さんとプチお花見して
九州料理のお店で美味しいご飯をいただきました
一日楽しかったなぁ~aya♪