今週末はいろいろ更新したいことがあるのですが
まずは、本日CD「shooting star 」発売記念
横浜アニメイトさんでインストアイベント開催でしたびっくりマーク
ご来場の皆様・イベントスタッフの皆様
どうもありがとうございましたキャーハート

当日アンケートに事前お題メールにミニライブと
トークし通しでお届け。
無敵の呪文もキラキラ
あなたの恋のサポーターもキラキラ
光るおでこもやりました(笑)デコキラキラ








今度は一週間後4/5の大阪
タワーレコー梅田NU茶屋町 さんです
皆さん、待ってるでーElmo手音符

ps.
速報:本日のPICNIC株主総会の結果
最高責任取締役は
最高役・・・丹下桜
責任取締諸々云々・・・前澤P
と相成りましたキラーん