ワンダーフェスティバル2015(冬)
『ガルフレラジオ公開録音』
『魂ネイションズCCさくらステージ』
2作品・計3ステージ無事開催終了しました。

ご来場の皆様・配信をご覧の皆様
どうもありがとうございましたびっくりaya♡

まずセガさんのガルフレラジオでは
初公開録音&過去最多出演ゲストということで
お招きいただきましてありがとうございました♪

水橋かおりちゃん・原田ひとみちゃん
お二人ベクトルの違うフリーダムさが醍醐味のラジオ。
公開録音でも炸裂して、にぎにぎわいわい楽しく
お届けしましたうしし星

UFOゲームでたった一人キャッチできなかったわたしに
かおりちゃんが同じのを二つ取ってくれた時
男子だったら恋してました照れるハート

クロエたち4人のガールのフィギュア
それぞれ個性が光っててとっても可愛かったなぁぽっ♡

オンエアは10日配信です。ぜひお聞きくださいね。



そして、バンダイさんのCCさくらステージでは
『カードキャプターさくら』を愛する方々に
大勢お集りいただいて大感激でしたキャーハート

アニメ研究家の氷川さんのカードキャプター講座は
受講生のように聞いてしまいましたし
MCの沢永さんの真摯なお人柄あふれる安定の司会とで
ガルフレとのギャップが激しくも(笑)
ほんわか穏やかなイベントでした好き

こうやっていろんな桜ちゃん台詞を演じたのも
久々で緊張しましたが嬉しかったですし
日常の台詞リクエストNo.1の「はにゃ~ん」前の
皆さんからの「大好きだよー!」コールには
コールしていただくまで、皆さん声出してくださる
かしら。。とドキドキしましたが
心配無用の熱烈ラブコールいただきましたびっくりマーク
ありがとうございますaya♡

そして、大好きだよコールといえば
原作のCLAMP先生も配信をご覧になって
twitterでつぶやいてくださったらしいという情報を
耳にしまして拝見したら

CLAMP「だいすきだよぉおおおー」!!!!
( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 ( 」゚Д゚)」 #ワンフェス魂

(twitterだったらリツイート出来るところを
すみませんあせコメント記載させていただきました。)

PCの前で全力で渾身の「はにゃ~んハート」が
思わず飛び出しましたayaハート

丹下桜「わたしもだいすきですぅううううー」!!!!
(● 」゚Д゚)」 #ワンフェス魂

こんなにも長い間ずっと「大好き」で
「大切」な気持ちを感じさせてくれる
大勢の方々の愛あふれる作品に関われて
最高に幸せですスキ

超絶可愛いさくらちゃんフィギュア桜**

今日の衣装は、以前blogでお話した
カードキャプターさくら原画展グッズの
ピンクパーカーです。
他にもこんなにたくさんムービックさんが
送ってくださいましたおんぷありがとうございますびっくりマーク

個人的に「可愛い~」とblogに書いた
東京会場チケットまで送ってくださったのには
嬉しくてきゅんとなりましたぽっ♡