また間が空いてしまってごめんなさい。。
今度はわたしが急性咽頭炎悪化でダウンマスクあせ
関係者の皆様本当にすみませんsei

ここ数日真冬並みの寒さということで
各地で雪が降ったりして。。ゆきだるま
ぶりかえさないよう、あたたかくして過ごそうと思います。

今日は現場で心配してくださった方が
いろんな喉ケアグッズやクリスマスグッズを下さいましたびっくりマーク
どうもありがとうございますayaキラキラ
お心遣いに心がぽかぽかあたたまりましたぽっ


レギュラー系は好評放送中星
ちなみに、今日の『デュエル・マスターズVS 』は
いつも熱血なナレーション担当のあの方の
ハゲしくアツかりし全貌が明らかにびっくりマーク
レギュラー以外では。。

水の魔竜リヴィア役で出演させていただきました
聖剣と魔竜の世界 』第5巻が発売。
聖剣の現場ではないのですが、別作品で
サイトウケンジ先生とお会いした時に
新刊2冊をいただいちゃいました。
発売おめでとうございますびっくりマーク照れる
見た目は子供・中身はお姉さん・属性は妹という
ピンポイントでわたしが演じやすいキャラクターの
リヴィア(笑)また演じたいなぁ照れる♡


大名侍鳴役で出演させていただきました
彼女がフラグをおられたら
オリジナルアニメDVD付き原作第11巻が
発売されました。この時期ぴったりの
クエスト寮クリスマスパーティーのお話で
鳴のもじもじ乙女度も、譲り合い逆修羅場も
増し増しのお話ですよ嬉しい

そしてクリスマスといえば、12/24のクリスマスイブに
ニコニコ生放送『阿部敦の声優百貨店
ゲスト出演させていただくことになりましたびっくりマーク
某学園放送部といっしょだよ~(笑)
そーしゃ、そーしゃElmo手らう``
・・・って、赤セイバーがちょいちょい登場しそうな
予感です汗☆