ラジアラ公開録音、今日オンエアでしたsei
お時間の関係で結構編集はされてたと思いますが
楽しい雰囲気伝わりましたでしょうか?嬉しい音符



ふつおたコーナーでは、メールの流れで
今回のラジアラ公録の裏テーマが
「ビジネスチャンスを掴む」にサラリーマン名刺
皆さんチャンス掴めましたか?
そして、「リスナーさんのお母様も
ラジアラリスナーさんに計画」発動!ママりんキラキラ

さくラボは「さくらランキング」
自分の可愛いと思うところを外した瞬間の
いたたまれなさといったら。。shokoponあせあせ
上位5位はこちら桜**


そして、突然の発表に会場騒然びっくりマーク妻ドラマ・ファイナル!
旦那様役はOPのウルトラクイズで見事勝ち残った
4名の方にご出演いただきました。
おめでとうございますぱちぱち皆様演技もばっちりでしたayaキラキラ




その後は会場限定コーナー。
客席の皆様「さ」「く」「ら」3つのブロックに
わかれていただいて、それぞれのチームを代表して
わたしがラジアラCDで挑戦した射的・輪投げ・くじに
ステージで挑戦びっくりマーク

射的:痛恨のハズレsao☆!
輪投げ:奇跡の大当たりayaキラキラキラキラ
くじ:デュエマ仕込みのドロドロドローで大当たりayaキラキラキラキラ

ということで「さ」と「く」の皆様に
直筆サイン入りのオリジナルフォトカードをプレゼントプレゼント
「ら」の皆様。。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。。ごめんなさい

そして、番宣収録では皆様全員にご協力いただいて
最後はラジアラOP/EDテーマのミニライブをお届けしました♪

こうして5年も続いてこられたのは、
応援してくださるリスナーの皆様のおかげですハート
本当にありがとうございますスキ

来年はコーナーリニューアルもする予定です。
新コーナーはこれから決めるので
もし何かいいコーナー案を閃いたら
ぜひ送ってくださいね嬉しい

引続き、まったり楽しい番組をお届けします。
これからもどうぞよろしくお願いしますスキ

PS.
ラジアラCDで挑戦した「わたしの似顔絵」
左:わたし 右:プロデューサーさん

左:ADしーくん 右:作家さん

特に作家さんの「雑っ!」って思ったら
「うっかり」という文字で描いたそう。
なるほど~。。aya。。危うく納得しかけましたが
じゃなくて!Queenly!