Trick or Treatハロウィンオバケ3
今日はハロウィン魔女っ子コウモリ

。。ですが、わたしは一足お先にみんなと一緒に
ライブでハロウィンパーティーしちゃいましたキャー♪
と~~~~っても楽しかったですおんぷ
ご参加の皆様どうもありがとうございましたsei




特に、中盤のしっとりソングのコーナーが好評で
(ラジアラにも嬉しい感想たくさんありがとう
ございますおんぷ)わたしは自分の楽曲の中でも、

「ID」のような物語のイメージが拡がる曲
「Thinking Of You」のような切なくて優しい曲
「liberty」のような爽快で凛々しい曲

が特に好きなんですが、でもライブでその時々の
季節に合った曲を歌うのは大好きだし、あとライブだと
嬉しくて楽しくてテンションがあがってるせいか、
キュートな曲はレコーディングよりほんわか歌える
気がします。(レコーディングでもライブのように
歌ってくれとサウンドPに言われ続けて早幾年。。顔

今回、絵本コーナーでお届けしたのは、
「はなちゃんのわらいのたね」
作:akkoさん 絵:荒井良二さん
出版:幻冬社さん
大好きなMy Little Loverの音楽が聞こえてくるような。。
イメージが広がる、そんな絵本でした嬉しい音符

そして、ハロウィン恒例仮装コンテストのかわりに
今年は、さくらと一緒に撮影会桜**
(って書くとなんだかバトルコスチュームで
ハンディカム撮影みたいですね(笑))

個人情報要取扱注意を考慮しまして顔だしNGの方は、
中二病ポーズで隠していただきつつ(笑)
みんなでハッピーハロウィ~~~ンハロウィンパンプキンハロウィン♪ゴースト






ここで残念なお知らせが。。撮影会後半の写真は、
ある意味ハロウィン的ではありますが、ホラーなぶれ加減で
掲載不可能となってしまいました。すみません。sei

でも、皆さんのハイスペックな仮装と楽しい雰囲気は
伝わりますように。。sei

(おまけ)
小籠包の妖精中華まん・肉まん「小籠包かぼちゃ味(仮)」


ハロウィンにちなんで、プレゼントにスイーツを
たくさんいただきました。ありがとうございます♪
素敵なおやつタイムを満喫させていただきます。

他にも素敵なグッズやハロウィンカラーのお花も
ありがとうございます♪
お花の中にケロちゃんが。。ケロちゃん

そして、カードキャプターさくらの
封印の杖&星の杖もさくら杖
これとっても可愛いんですよ~キャーはあと

「汝のあるべき姿に戻れ、クロウカードびっくりマーク