大型の台風通過中ですね。
被害がないことを祈るばかりです。
皆さんどうかお気をつけくださいね。

デュエマとGF(仮)
録画しておいたの見ました~照れる音符
ちょうど両方ともお当番回でした。

デュエル・マスターズVS
ラストのお兄ちゃんがヒーローポジションすぎる。。焦
花火を見にいこうって言ってくれたのも
お守りくれたのも
お兄ちゃんだったんだね。。
どうしようあせきゅんとしてしまったキュン

そして、『ガールフレンド(仮)
いよいよ始まりましたねびっくりマーク
女の子たちみんなやっぱり可愛い~キャーハート
ほんわかしましたぽっ

どちらも今後の展開をどうぞお楽しみにほし

クロエは。。ひとり時々(◎▽◎)←こういう
キャラ絵になってましたね(笑)
クロエゆるキャラバージョン。