今日放送の『デュエル・マスターズVS
ハートときめかりし修学旅行編かと思いきや。。
なんとびっくりマークるる初デュエマでしたびっくりマーク

か・ら・の~ 
存在感がハンパないギョウと対戦びっくりマーク叫び
か・ら・の~ 
主人公を差し置いての新技2D龍解びっくりマーク叫び叫び
か・ら・の~ 
まさかの3D龍解びっくりマーク叫び叫び叫び

初デュエマなのに、メガ盛な技の応酬
おでこの輝きで頑張りました・・・
デュエ魂燃やし尽くしました・・・がーん

それにしても、ずっと応援側だと思って
思いっきり油断してましたが
るるはお兄ちゃんと同じ光文明なんですね~キラキラキラキラaya

そうそう、るるの召喚するクリーチャーの皆さん
『シュッとしたイケメン&イケボ』でお願いします照れる♡
じゃなかったら墓地送りにしちゃうぞハート

エバーローズの新井良平くん
早速無茶振りやってくれましたsei
エスポワールの木村隼人くん
求めてる方向性とは若干違うけど(笑)
これはこれで、熱血ナレーター佐藤せつじさんのツボに
ダイレクトアタックでした(笑)

とにかく今週も見所・つっこみ所満載ですびっくりマークきゃぁ~
見逃しちゃった方はデュエ魂プレイバック
ぜひご覧くださいねほし