今日はFate関連の収録がありました。

・・・そういえば、最近ずっと
ラジオやエイプリルフール企画とかで
ゆる~い感じの赤セイバーばかり演じていたので
わたしの脳内でこ~んな感じ(ドヤ)や。。
(画像はそれぞれ公式&Fate/EXTRA materialより)

こ~んな感じ(ジャイ●ン)。。

こ~んなわんこになっていたのですが。。

久々に通常モードを演じたら
あれ・・・??別キャラのよう・・・汗汗

慌てて通常モードの感じを取り戻しつつ演じました。
情報解禁までどうぞお楽しみに嬉しい

そして、現在、一番くじプレミアム
『Fateシリーズ10周年記念第二弾
セイバーSpecial
』開催中ですビックリマーク

E賞のアートポスターをいただいちゃいました。
奏者(♀)との2ショットはあと
すっごく大きいサイズですビックリマーク

どれくらい大きいかをくぅちゃんで比較わんわん

皆さんもどうか素敵な商品が当たりますように・・・seiキラキラ