14日ステージの模様の前に。。
行きの飛行機。桜のマークだ~桜**aya
と思ったら梅のマークでした梅

台湾到着は夜。
さっそく晩ご飯に、皆さんオススメのディンタイホンへ
台湾ビールと小籠包で美味うま~キャー音符




次の日はホテル近くで目立っていた建物へ。。
こちらはお寺でした。


夜は懇親会。
肉肉肉のラインナップ(笑)




2日目のクイズに出題した、この日お誕生日を迎えられた
スタッフの方は和田さん。Happy Birthdayクラッカープレゼントパー顔
和田さんとわたしの間に写っていらっしゃるのが丸山さん。
「CCさくら」アニメーション制作会社の社長さんで
なんと和田さんのためにケーキをお持ちくださいましたびっくりマークバースデーケーキ

イベントでは素敵なプレゼントもありがとうございましたびっくりマーク
可愛いイラストやスイーツや台湾ビールも(笑)


帰国の飛行機から見た台湾の夕焼け
とっても綺麗でした嬉しい