台湾は日本より南の気候だから
衣装はトロピカルなワンピースでハイビスカス

ファッションショーと同じ「kawaii stage」だったので
ランウェイほし珍しく真正面が抜け感のあるステージでした。
大勢の方にお越しいただいて感激ですビックリマーク


そして、今回のステージで一番びっくりしたのは
通訳の方を通さなくても、すぐにリアクションして
くださる方が多かったことビックリマーク日本語をお分かりの方が
大勢いらっしゃいました。すごいビックリマーク

初日のトークコーナーでは『カードキャプターさくら』
についてのお話がメインでした。
あとで、スタッフの方からお聞きしたところ
台湾でランキング一番人気のアニメが、ある時期
「カードキャプターさくら」だったそうですクラッカークラッカークラッカー
とっても嬉しいですおんぷ&とっても光栄です顔キラキラキラキラ

後半のサイン入りプレゼント抽選大会では
途中まではクイズを出題して、人数が絞れてからは
じゃんけんをしていただきました。

台湾も日本と同じじゃんけんがあって
「ジェンタオ・シータオ・プー」と教えていただました。
それぞれ、チョキ・グー・パーだそうです。

当選された方おめでとうございますビックリマーク
参加してくださった皆様、ありがとうございましたaya



ps.
前の記事は「謝謝」でしたが、今回は「謝罪」です汗
台湾のことを香港と言い間違えてしまって
本当に本当にごめんなさいごめんなさい
「CCさくら」トークをしてると
劇場版舞台や小狼くんの出身地ということで
イメージが混同しちゃいました汗本当にすみません!!
わたしのハートは我愛台湾ですハート2aya