先日開催のワンフェスで発表されました
ガールフレンド(仮)
しゃべる椎名心実ちゃんとクロエのねんどろいど
サンプルも展示されてたんですね。
とっても可愛いデスshokoらう``

収録するボイスワードも募集中ということで
皆さん、クロエにお話してほしいこと
ぜひぜひ送ってくださいね。収録楽しみですおんぷ

そして今年は『カードキャプターさくら』の
グッズが本当にたくさんリリース
中でも「わぁハート」と思ったのが
小狼くんとさくらのARTFX Jフィギュア
二人いっしょで嬉しいなぽっらう``
くまちゃんともまた何かの作品で共演したいなスキ

あと、これすっごく可愛いんだけどびっくりマーク
ETERNAL MASTER PIECE
封印の杖と星の杖。

CCさくらの世界は時間がたっても
ふんわりできらきらで夢中になっちゃうね。
ほんとうに魔法みたい。
見てるだけでほわんとしちゃいますぽっらう``