先週・今週と久々にレコーディングがありましたマイク♪
ここ数年、お盆と大晦日開催のイベントに出展の
CAST非公開作品だけど、ぼやっと告知は全然OKな
キュートな小悪魔系妹のキャラクターソングです(笑)

ドラマパートはさらにその前の週に収録してきたのですが
・・・どんどんドS度が増してきているような・・・汗
でもドSはともかく『幼艶』キャラ(注:)は、今一番
演じやすい気がしますうしし星

注:変換ミスではありません。
わたしのソロラジオ『丹下桜のRADIO A La Mode 』で派生した
「妖艶」と「幼女」をかけた非常に中毒性の高い
混ぜるな危険用語です。

ドSはともかく今回も楽しく演じさせていただきましたうしし星

さらに、今回はコミケ前に何か動きがある・・・かも
(だって、収録したものうしし星

これ以上は詳しく言えないのですが、気になる方は
ご近所のフォロワーさんに聞いてみてくださいね。
皆様どうぞお楽しみにおんぷ

さてレコーディングですが、今回も作詞・作曲&アレンジ、
瀧川さん・五十嵐さんのチームです嬉しいキラキラキラキラ
毎回とってもハードルの高い楽曲で
お家で予習をしてる時、弾幕を涙目で受ける
プレイヤーさんのような気持ちになりますが、
毎回とっても格好良く仕上げてくださるので
今回も楽しみですおんぷ

瀧川さんから、いつも素敵な差し入れを
いただくのですが、今回も大きなマカロンのような
超高級エンゼルパイのような「ウーピーパイ」という
可愛らしい美味しいお菓子をいただきました。
どうもありがとうございますニコちゃん♡
わたしがいただいたのはストロベリーミルクシェイク。


あと、去年からはまっているマヌカハニーもいろいろ。。
お心遣いどうもありがとうございますビックリマークaya
喉ケアさせていただきますね。