本日更新『彼女がフラグをおられたらじお 』第14回
ゲストに大司教河くるみ子役の久野美咲ちゃんを
お招きしてお届けしています女の子。ほし

アニメの方も最終回を迎えましたね~。
ゆる~い感じの日常とシリアスな平行世界の
ギャップでお話奥行きすごかった~ビックリマーク
女子がみんな可愛かった~キャーハート
旗立くんモテすぎだった~ビックリマーク意外
とか思い出もいろいろ。

こちらは最終回のアフレコで
スタジオに飾ってあった凪庵先生のイラストです。
がをられオールスター星キラキラキラキラキラキラ

あと、小説とコミックもいただきました。
第9巻では、鳴も活躍してるそうです♪

グッズのバッチ。
転校して来たときのまだクールな表情。

こうして演じさせていただくとやっぱり愛着がわいて
鳴がいちばん大好きになりましたキャーハート
またこういう高貴な雰囲気のクールビューティー
演じてみたいなぽっハート
(でも攻略済みフラグが立ってからは
クーデレのふわわんでぽわわん女子でしたね。 
でもそこもまたいい(笑)萌えつきた