先日もこちら でお伝えしましたが、今年は
『カードキャプターさくら』関連グッズがたくさんリリースビックリマーク

今日は『一番くじカードキャプターさくら~クロウカード編~』
の発売日桜**ご近所のお店に、見覚えのあるピンクの衣装を着た
可愛らしい女の子とキュートなぬいぐるみのような子がいるなぁ
と思ったら、さくらとケロちゃんでしたキャーハート

個人的に「本日のケロちゃん~今日の運勢~」が気になります。
 本日のラッキーアイテムは「タコ焼き!」
 さくらはやれば出来る子やびっくりマークほなな~びっくりマークケロちゃん♪
みたいな感じでしようか。。うん、元気出るアップ照れるキラキラ

音声収録がないとまた聞きなので
諸々たぶん、わたしが一番情報遅いと思いますが
本放送から10年以上経ってもこうして
どんどんグッズ化されるなんて
改めてすごいなぁって感激ですビックリマークぽっハート