今夜もLBR!! 』公開録音in北海道
無事開催終了しましたクラッカー
ご来場の皆様&応援してくださった皆様
どうもありがとうございましたビックリマーク顔
こちらは本番終了後の楽屋ショット。
あさぽんちゃん・ころあずちゃん・わたしですハート

LBRのキャラクターイラストも初お披露目
3人共とってもキュートハート

そうそう、ブラインドタッチ競争のコーナーでは
ヘンテコ誤変換の原因は、わたしのキーボード
アルファベット入力じゃなくて
ひらがな入力設定になってたらしいです。
これで謎が解けました顔

スタッフの皆様・イベント関係者の皆様もお疲れ様でしたaya
公開録音の模様は次回配信でお届けしますので
皆様どうぞお楽しみに♪

楽しみにしていた北海道の海の幸かに
美味しいご飯もいろいろいただきました。
はじめてのほっけのお刺身。おすすめのにしんの塩焼き。
海鮮丼に豪華刺盛。甘いうにと脂の乗った旬の時鮭が
特に美味しかったですビックリマーク




ご飯の写真ばかり撮影して
築地に来たのと変わらない感じと言われたので(笑)
北海道らしい風景を。。札幌駅にさっぽろテレビ塔。


ころあずちゃんは撮影もあったからご一緒
できなかったけれど、あさぽんちゃんとわたしは
出演時間の合間に時間があったので
ちょっぴり周辺観光もしちゃいました。
この日はお祭り開催で、お囃子も聞こえてきたりして
なんだかとってもゆったりした空気感に気分リフレッシュ
できました嬉しい

北海道、いつかゆっくり観光してみたいなぁぽっ♡