赤生@ちゃんねる 』お楽しみいただけましたか?
当日までのシークレットだったから、ライブでもお話
できなかったんだけど、大勢の方が視聴してくださった
ようで嬉しいですキャー♪

ちなみに『赤生@ちゃんねる第2回』の配信時、
ちょうどFateの収録で、阿部敦さんとスタジオで
ご一緒してたんだけど、スタッフの方から
「見てるところをぜひ写真に」とパチリ星

さらに「何かコメントしてみます?」ということで
赤セイバー宛に(丹下桜)と(阿部敦)で
コメントしたの正真正銘本人ですよ~星Elmo手

阿部さんからはホワイトデーのお返しに
とっても可愛いスイーツをいただいちゃいましたうさ

GODIVAさま・・・まさに倍返しビックリマーク(笑)
きょ、恐縮ですごめんなさいあ、ありがとうございますビックリマーク意外

そしてそして、4/1といえば。。
『カードキャプターさくら』木之本桜ちゃんのお誕生日桜
さくらちゃんおめでとう~クラッカークラッカークラッカー
ずっとずっと大好きキャーハート

あ、そうそう、今日愛犬くぅちゃんがいきなり
大阪弁を話してびっくりしました。
ほなな~ぼのぼの手ビックリハテナ