赤セイバー役で出演させていただいています
Sound Drama Fate/EXTRA 第三章 セイジャのシカク
本日発売ですビックリマークパー顔

先日の収録では、CDといっしょにいろいろいただきました。

この他、お誕生日のプレゼントとして
ピエール・エルメのマカロンをいただいちゃいましたマカロン
カラフルでとっても綺麗だったから、本当は写メを
撮りたかったのだけど、要冷蔵だったので、
その後の現場の皆さんといただこうと、
開封して携帯を構える間に、皆さん召し上がってました。。汗☆
さすがエルメさん。。Elmoとっても美味しかったですらう``
どうもありがとうございましたビックリマーク

キャス狐のコミックもいただきましたよ。
この日はちょうど、キャス狐役の斎藤千和ちゃんと
いっしょの収録でした。
千和ちゃんからも素敵なバースデープレゼント
どうもありがとう~キャー♪
またアフタヌーンティーしようね紅茶