今日の『名探偵コナン』ご覧いただけましたか?

わたしは先週から続いていた新曲の
レコーディングをしていましたマイク音譜
ラジアラ新OPテーマ『shooting star』と
新EDテーマ『my little love』ですニコ

オリジナルソングは一年ぶりのレコーディングで
歌っていて楽しくて思わず笑顔になるような
いい感じで歌うことができましたキャー音譜

3/30『BAND・SAKURA 』で初お披露目しますので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねおんぷ

笑顔といえば。。
フィギュアの浅田真央ちゃんのエキシビジョン
が『smile』でしたねニコちゃん
くじけそうな時もスマイルって素晴らしいんだよ
ってことを伝えたいという想いと
フリーの魂の滑りに、ものすごく感動しましたうる~んキラキラキラキラキラキラ

あとドキュメント番組で、振り付けのローリー先生が
真央ちゃんはとても悲しい経験をしたけれど、
人生は暗闇ばかりじゃなく
悲しみは人を強くしてくれる。
人は悲しみを通じて学ぶ。
と仰っていたのがすごく胸に響きました。

いろいろな辛い状態のとき。苦しい体験があっても
そこから前向きに進むことで人は成長したり
強くなれたり優しくなれたりするんですね。

わたしも『smile』をいつも心に持ち続けて
いられるようにがんばろうと思います嬉しい