『カードキャプターさくら上映会』
ご来場の皆様どうもありがとうございました桜**スキ

公開から10年以上経っていても、こうして大勢のお客様に
ご来場いただいて本当に有り難いですし、
それだけ皆さんから愛されている作品に関わることが出来て
とっても幸せだなぁと常々思いますハートキャー
司会の小黒さんも仰っていましたが、いつもの上映会と
会場の雰囲気が違って、ふんわりだったそうですスキ

トークでご一緒させていただきました浅香監督は
穏やかでお優しい雰囲気は当時と変わらず、
わたしもはじめてお聞きするお話や細かい制作秘話など
いろいろ貴重なお話をしてくださいましたニコちゃん♪

寄せ書きはサインと一緒にイラストも。
右の可愛いさくらちゃんは浅香監督が桜**
左のケロちゃんっぽい生き物はわたしが
描かせていただきました汗☆


衣装は夜帯のイベントに合わせて
ネイビー×シルバーの夜空星空色のワンピースに
ファーティペットを羽織ってみました星空星キラキラ


ps.
今夜は『ラジアラ』オンエアです。
ラジオでは『ロックな労働相談』が次回で最終回。
『ペースメーカー』と併せて、この春2本番組終了ですが
実は、この春新たにまた2本番組がスタートするんです音譜
最終回も新番組もどうぞお楽しみに パーウインク